つちのこ

隙あらば自分語り そんなかんじ

(汗)

自分に都合よく幸せな夢を見ると起きたときのげんなり絶望感がむごい 夢を見てるときって馬鹿になってるから気づかないの?

別に夢を見ていなくても馬鹿なんだけど (汗)

 

本当に最低限の生活ができたらいいしお金無いなら無いでそれに比例して物欲も失せていくので労働を軽視している……仕事したくない 仕事するくらいなら服も化粧品も課金もごはんも最低限で我慢できる その最低限が難しいのだ だから働くのだ

だらだらと命を繋いで……

早く扶養に入りたいです いつかどこかにお嫁に行けるのか?? おいしいご飯炊けます よろしく^^^

 

現状、そこそこ生きようと思えている ので"その日暮らし"をするわけにはいかなくなってしまった 貯金をしないとね  貯金(笑) 笑ではないが

 

内容なくて時折恥ずかしい 文才もないのでさらに恥ずかしい けどアクセス数がちらりほらりとあってなんとなく見られている喜びがあるのでしばらく続けられそうです よかった

自分語りをやめられないコミュ障の行く末 とっくの昔に自滅している